Aerial_monsterのブログ

このブログはAerial_monsterの成長日記です(笑)

現在の位置 叶えたい夢までの距離

前回、書いた記事から結構な時間がたってしまいました。

相変わらずFXはやっていますが、その間にシステムトレードをやってみたり、

アメリカ(ロサンゼルス)に行ってみたり、いろんなことがあって、怠けてしまいました。

 

なので、一度、自分の夢と現在の位置を再確認したいと思います。

 

今現在の夢として、大金持ちになり、自分の好きな時に好きなことをして

好きな時に好きなところに行き、好きなものを見たり、好きなものを

食べれる将来を夢見て頑張っています。

 

そのためにたどり着いたものがFXです。

 

確か、6年前程から始め70万円程の損をし、2年程であきらめてしまいましたが、

 

仕事での転勤により、いろんなものを見て、また、自分の夢を叶えたいを

思い、4月30日から始めました。

 

4月      -2903円

5月      +21236円

6月      -79035円

7月      -25175円

8月      -8402円

9月21日現在 +7729円

 

総トータル   -86628円

今のところ、プラスで終わった月がひと月しかありません(笑)

今は、エリオット波動を勉強しながら、相場の現在の状況を仮定し

エントリーしています。

 

なんて難しいのだろう~

 

でも、絶対叶えたい夢! 必ず成功して見せる!

 

まず、今年はこのマイナスを ±0にすることを目標にします。

 

トレードしている通貨は、ユーロ/ドルを扱っています。

 

自分の予想では、週足で2波目が終わり3波目の3波に入ったのでないかと

予想して、トレードしています。

 

あとは、エントリーポイントと損切と心のコントロールを意識していきたいところです。

むしろ、これが大事!

 

これからは、1週間ごとの結果を記録していきたいと思います。

 

もし、これを見ている夢追い人は一緒に頑張りましょう!

 

夢を叶える!

 

 

ありがとうございました!