Aerial_monsterのブログ

このブログはAerial_monsterの成長日記です(笑)

先月のFX収支結果報告とインスタントレードの報告です!

5月が終わり、収支結果をザックリと報告します。

 

5月のFX の収支結果は、プラスの18000円でした(*´∀`*)

 

人生初です。  めっちゃ嬉しいです!

 

4年前くらいから始めて、途中に挫折して、また、一念発起して

 

始めて、1ヶ月通して、プラスで終われました!

 

これからも頑張って行けそうです!

 

5月の中旬までは、前のトレードをこじらせてマイナスでしたが、

 

このままでは、いけないといろいろ勉強しながらやったら、5月17日から

31日までで44000円のプラスだったので、今のトレードを継続して行こうと

思います。

 

続いて、インスタントレードですが、3万円を運用資金にしてやったら、

1日目は、9000円のプラスで、テンションが上がりましたが、次の日、

9万まで資金が増え、2000円まで減りました(;ω;)

 

まあ、結局、簡単で楽なお金の稼ぎ方はないという事にちゃんと行き着きました。

めでたしめでたし(´⊙ω⊙`)

 

次は、1000円くらいからバイナリオプションをやってみたいと思います。

 

かなり、言葉が足りない説明だと思いますが、なにか質問などあれば

 

気軽にどうぞ!

 

それでは、また!