Aerial_monsterのブログ

このブログはAerial_monsterの成長日記です(笑)

心のサプリメント NO.5

人生でもっとも輝かしい時は、 いわゆる栄光の時なのではなく、 落胆や絶望の中で人生への 挑戦と未来に成し遂げる展望が わき上がるのを感じた時なのだ。 ギュターヴ・フロベール[小説家] 皆さんは、何かを成し遂げたことや達成したことはありますか? 自分…

心のサプリメント NO.4

成功とは、 どん底に落ちた時、 どれほど高く跳ねあがれか、 ということである。 ジョージ・パットン【陸軍軍人】 この前、イチロー選手のテレビを見て、 どんなに遠回りをしてもそれが最短だって言っていました。 失敗したっていいんです。 それを糧に高く…

明日から、新入社員研修スタート!

4月1日に入社式を終えて、明日から 新入社員の研修がスタートします! みんなどんな気持ちできてくれるだろうか? 人事側として精一杯のことをしてあげられる ように頑張ろう! 気がつく(行動).気遣う(心).気をつける(言葉) 3つの気を意識する! 楽しみだ み…

心のサプリメント NO.3

その時は気づかないかもしれませんが つらい経験をすることは、 あなたにとって 世界で最もすばらしいことなのかも しれませんよ。 ウォルトウォルト・ディズニー この言葉を見て、将来、自分の失敗談を 笑って話せる自分を想像しました! ワクワクしますね…

心のサプリメント NO.2

たとえ、 いかなる逆境、悲運にあおうとも 希望だけは失ってはならぬ。 「朝の来ない夜はない」のだから。 吉川英治<小説家> よくいろいろなところで聞く言葉だけど この言葉を聞くたびにONE PIECEのROMANCE DAWN ー冒険の夜明けー この題名を思い出します…

心のサプリメント NO.1

今、この瞬間幸せでいましょう。 それで十分です。 その瞬間、瞬間が わたしたちの求めているもの すべてであって、 他には何もいらないのです。 マザー・テレサ この言葉を見て、スラムダンクの桜木の 「おれは今なんだよ」というセリフを思い出した! 輝け…

人との出会いや発見が止まらない!

久しぶりに書きます! 最近、人との出会いや自分にとって気づかされる発見があります! まず一つ目は、ユーチューブでの講演されている鴨頭先生の講演です! めちゃくちゃ勉強になります! いつも参考にさせてもらってます、 二つ目は、会社の偉い人に興味を…

現在の位置 叶えたい夢までの距離

前回、書いた記事から結構な時間がたってしまいました。 相変わらずFXはやっていますが、その間にシステムトレードをやってみたり、 アメリカ(ロサンゼルス)に行ってみたり、いろんなことがあって、怠けてしまいました。 なので、一度、自分の夢と現在の位…

6月1日のFXトレード結果とバイナリーオプションをやってみたの件

おはようございます。 Aerialmonsterです。 6月1日の米国雇用統計の時のトレード結果ですが、 プラス4839円で終わりました。 その日は、20時半頃からじわじわと上がり始めて、そのままロングで 乗っかった感じでトレードしました。 ギャンブルトレードだった…

先月のFX収支結果報告とインスタントレードの報告です!

5月が終わり、収支結果をザックリと報告します。 5月のFX の収支結果は、プラスの18000円でした(*´∀`*) 人生初です。 めっちゃ嬉しいです! 4年前くらいから始めて、途中に挫折して、また、一念発起して 始めて、1ヶ月通して、プラスで終われました! これ…

久々の投稿です!FXの収支結果報告!

四月に投稿してから1ヶ月近く投稿してなかったので報告です。 4月30日 ー2981円 5月 1日 ー1149円 7日 +950円 8日 ー710円 9日 +2230円 10日 +2881円 11日 +470円 14日 +610円 15日 +549円 16日 ー10384円 17日 ー17408円 18日 +6454円 21日 ー7266…

このご時世には、第二の収入源が必要かと(´・ω・`)

最近、お金のことばかり考えてます!お金が欲しーい!お給料だけじゃ満足できまいよー(´д`)ということで、何年か前に手を出して失敗したFXをもう一度、トライしてみようかと思っている今日この頃です(´・_・`) 今、GWであまり手を出せないので、GW明けか…

始まった!!

初めまして、Aerialmonsterです。 このブログは、自分が今、何を感じてどのように考えていくかを、 再認識するブログとしてやっていきます。 日記的要素もあり、自己啓発もありのなんでもありありなものです。 初心者ですが、いろんなものに挑戦していきます…