Aerial_monsterのブログ

このブログはAerial_monsterの成長日記です(笑)

6月1日のFXトレード結果とバイナリーオプションをやってみたの件

おはようございます。 Aerialmonsterです。

 

6月1日の米国雇用統計の時のトレード結果ですが、

 

プラス4839円で終わりました。

 

その日は、20時半頃からじわじわと上がり始めて、そのままロングで

 

乗っかった感じでトレードしました。

 

ギャンブルトレードだったので、控えようと思います。

 

基本は順張りですが、ロングでポジションを持つのが苦手で、

 

どうしても、ショートのポジションを探してしまいます。

 

そこがこれからの課題です。

 

そして、バイナリーオプションですが、移動平均線とか見ながら

 

やったんですけど、結局時間で区切られると、全敗でした。

 

入金した5000円とキャッシュバックの5000円の1万円が400円になり

 

やめました笑

 

地道にFXで稼いでいこうと思います。

 

それではまた!