Aerial_monsterのブログ

このブログはAerial_monsterの成長日記です(笑)

人との出会いや発見が止まらない!

久しぶりに書きます!

最近、人との出会いや自分にとって気づかされる発見があります!

 

まず一つ目は、ユーチューブでの講演されている鴨頭先生の講演です!

めちゃくちゃ勉強になります!

いつも参考にさせてもらってます、

 

二つ目は、会社の偉い人に興味を持ってもらい

一緒にご飯が行けたこと!

 

三つ目は、車を買ったとき仲良くなった営業の

人(年下だけど)ご飯に行って楽しい時間を過ごすことができたこと!

 

まだまだ、これから沢山いいことが起きそうです!

これも斎藤一人さんが言っている天国言葉を

意識的に使うようにしているおかげかなぁ😊

 

日々、振動数を落とさず人生を楽しんでいこうと思います!

 

もし、読んでいただけた方にも幸せが雪崩のごとに起きますように!